aicoのメンタルとお金のハナシ

幸せってなんでしょう? 私は心身の健康。そして、生活に困らない程度のお金があることだと思っています。好きなときに好きなだけ使うのは難しくても、毎日何かを我慢する生活は心身にとって害になる。私は医者ではないので身体のことは難しいですが、お金と心についての情報をお伝えしていければと思います。

2016年アラバキロックフェスはどう回る?はてブ利用停止になったから最後に妄想タイテを作った。

 

最初に、このブログの流入は、アラバキ関係で検索エンジンからきてくれてる人がほとんどです。

【よく読まれている記事】を見てくれればわかるんだけど、だいたいアラバキ関係で毎日100PVくらいあるというありがたい状態が続いています(*>_<*)ノ

でも、最近突然はてなブックマークが利用停止にされてしまい、質問しても回答が得られない状況になっています。。。そして、ブックマークが確認出来ないと色々とめんどくさいので、アカウントを閉じようかなーと思っています。

 

なので、この記事も誰にも見られずひっそりポストとして消えるかもしれないのだけど、アラバキに活かしてもらってたので、2016年のアラバキが終わるまでは残しておこうと。そして行かないけど妄想タイテを作って自己満しようと思います!

音楽好きの人って結構やると思ってるよ、妄想タイテ作成!

 

 

タイテの前にこれを確認!

f:id:aico-kk:20160422200808p:plain

まず言いたい。ステージ8個もあんのかよ\(^o^)/

ちなみに、都内でのイベント参加なんかでなまっていると、野外フェスってのがいかに広くて移動に時間がかかるかってのを忘れてしまう。でもそれはいかん。

リアルな妄想が妄想を楽しむ上ではかかせない、そんなタイプです☆

さて、ステージの位置を確認しておくと、キャンプエリアから順に、ZAO、BANETSU、HASEKURA、HANAGASA、HATAHATA、TSUGARU、ARABAKI、MICHINOKUとなっています。

BANETSUからMICHINOKUは歩いて30分かかるってエリアインフォに書いてあるけど、実際は混雑なんかで45分くらいかかった気がする。とくに女子はかかると思っておいた方がベターだよ!

 

1日目のタイテを妄想しよー

f:id:aico-kk:20160422195836p:plain

やっと本題ですが、私のタイテは以下!

 

・アルカラ(B)

・SHISHAMO(B)

HY(B)

キュウソネコカミ(B)

・The Novembers(HN)

・KUDANZ(HS)

・その時の気分や体調で、奥田民生サカナクションストレイテナー(濃厚)

 

うーん。ずっとBANETSUのターン\(^o^)/

だって、4万くらい払って行くのに、あくせくした上に疲れてあのアーティスト聞けなかったとか嫌だし!

45分とか歩きたくないし。時間もったいない!

というわけで、どうしても聞きたいアーティストがいるとか、体力しかありませんって人以外は、右エリアか左エリアどっちかに振るか、前半は右、後半は左とか決めてしまった方がいいと思いますよ。

 

ちなみに1日目の個人的超おすすめはKUDANZ!!!!!!

もうホントアコースティックとか好きな人は100%聞いた方がいいです。

歌詞と歌声のパワーが素晴らしすぎる。仙台まで行って聞かないとか選択肢にないですよ。しかも時間的に夕方とか絶対に泣くしかないやつ。。。行きたい!!!!!

もう聞いてくださいお願いします。

 

 

 

KUDANZ歌集「僕とターヘルアナトミア」

KUDANZ歌集「僕とターヘルアナトミア」

 

 アルバムも持ってるよ! でも生の方が100倍いいのがくだんず様なので、絶対にその時間ちょっと空いてるって人は見て欲しい見て欲しい見て欲しい見て…fjk

 

2日目も妄想してみよー

f:id:aico-kk:20160422202322p:plain

 2日目のかぶり具合が個人的に辛い。。。

 

・(ごめんMrs Green Apple)クリープハイプ(A)

・DOES(A)

RIP SLYME(M)

・女王蜂(HN)

・水曜日のカンパネラ(HN)

ウルフルズ(B)

銀杏BOYZ(A)は聴きたいけどきっと聴けない

 

はい、さっき言った午前は右で~のパターンですよ。

そして、最後の銀杏! 行きたい、行きたいけど、仙台駅へのシャトルバスは真反対のBANETSU側から出るんだもん、疲れて無理って予想。

それにバス結構並ぶから、ヘタしたら深夜バスにも間に合わなくなっちゃうので、さくっと帰るというリアル感を妄想なのに取り込んでおこうと思います

2日目の注目株は、フツーにRIP SLYMEかな。青春時代ど真ん中に楽園ベイベーがヒットしたんですもの、絶対見たいですよ。

あえて違うやつ貼っておくので、行く人楽しんで!

 

GOLDEN TIME(通常盤)

GOLDEN TIME(通常盤)

 

でも好きな曲は、ONEか黄昏サラウンド。切な系がいいよねリップスは。 

 

 

さてこれにてブログ終了! となるかはGW過ぎてみないとわかんないんですけど、閉店しますよ詐欺になっても許して!

アラバキに行った幸せ者としてゆるして欲しいよ…。

 

(この記事書くのに1時間くらいかかった! がんばったな自分!)